ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな脚長のお洒落な感じが素敵なベンチ   

脚長のお洒落な感じが素敵なベンチ  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな脚長のお洒落な感じが素敵なベンチです。

今日のご紹介は、アートな脚長のお洒落な感じが素敵なベンチです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋がお洒落な雰囲気に変身すること請け合いです。このベンチはメタル製です。バースツールのように脚長になっていまして、メタルの仕上げはオールド・ゴールド色です。格子状の背もたれがとても小粋な感じですし、肘掛の先に設けてありますカップホルダーが楽しいですね。また布地のクッションの模様が素敵でお洒落な感じを強調しています。

サイズは高さ1295mm、幅1219mm、奥行き610mmです。価格686ドル

このベンチは注文生産ですから発注してから発送まで4週間から6週間ほど待たなくてはなりません。クッションは39種類の布かビニールの生地から選ぶようになっていますし、メタルの仕上げは12種類から選ぶようになっています。しかし展示品は組み合わせとして一番良いものを写真に載せますので、写真の組み合わせがこのデザインには似合っているのではと想像しますよ。お部屋に飾る場合は脚長の背高のっぽの形ですから、一緒に飾る他のインテリア雑貨などは全体のバランスを考えて配置する必要がありそうですね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。