ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな花柄模様がカラフルで美しい8角形の飾り鏡   

花柄模様がカラフルで美しい8角形の飾り鏡  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな花柄模様がカラフルで美しい8角形の飾り鏡です。

今日のご紹介は、アートな花柄模様がカラフルで美しい8角形の飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。この華やかで美しい鏡はあなたのお部屋にきっと素晴らしい雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この飾り鏡のフレームの部分は、ガラスの裏側に絵を描きその各ピースを手作業でつなぎ合わせて組み立てたものです。この工法はペルーの伝説的とも言われる昔からの技法を使って作られていますよ。8角形の形はあたかも花びらが開いたような形にデザインされていますね。各ピースのジョイントの部分はゴールド仕上げになっています。少しくすんだようなそれぞれの色合いが華やかながらも落ちついた雰囲気を醸し出していますね。

サイズは直径750mmです。価格272.95ドル

この飾り鏡の作者はペルー生まれのアーティストです。ガラスに模様を描いた彼の作品は飾り鏡に留まらず、壁飾りやボックスなどのインテリア雑貨を数多く発表しています。どれもが感性溢れる作品になっていますよ。この鏡もその一つですが、細やかな絵柄模様と色使いがとても見事ですね。このご紹介のWEBサイトに入れば、部分的な絵柄の拡大写真も見ることが出来ますので、是非ご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。