ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなアンティーク風な表現が際立った壁掛け時計   

アンティーク風な表現が際立った壁掛け時計  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなアンティーク風な表現が際立った壁掛け時計です。

今日のご紹介は、アートなアンティーク風な表現が際立った壁掛け時計です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。この掘り出し物のようなアンティーク風な時計は、あなたのお部屋にお洒落な雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この壁掛け時計の文字盤は木製です。シーフォーム・グリーンの下地色にローマ数字の時刻表示が大きく太く描かれています。ですから離れたところからもはっきりと時間を読み取ることが出来ますよ。中心部分には控えめの花柄模様が描かれていて、メタル製の濃褐色のリングが装飾として付いています。乾電池で動きます。

サイズは直径737mmです。価格99.99ドル

この壁掛け時計は結構大きめです。直径74センチほどもありますから、飾る為の十分なスペースが必要です。シーフォーム・グリーンは単にシーフォームとも言いますが、海の泡の色で青みがかった緑色を言います。西洋人が好きな色でシャツやドレスに使いますが、インテリア雑貨にも良く使われますよ。この時計はアンティーク風を強調するために、経年変化でかなり色が剥げ落ちたような仕上げになっています。このご紹介のWEBサイトに入ればクローズアップビューでそのあたりを確認出来ますので、是非ご覧になられることをお勧めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。