ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな真夜中のクラゲと名が付いた見事な飾り置物   

真夜中のクラゲと名が付いた見事な飾り置物  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな真夜中のクラゲと名が付いた見事な飾り置物です。

今日のご紹介は、アートな真夜中のクラゲと名が付いた見事な飾り置物です。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。あなたのお部屋を訪れる方の目を奪うこと請け合いです。この飾り置物はアートグラス製です。横向きに泳いでいるクラゲが透明なガラスの中に閉じ込められています。クラゲのクリーム色の頭の部分と濃いピーチ色の触手が、まるで生きているかのような表現になっていて素晴らしいですね。水族館の水槽を覗いているかのような錯覚に陥りますよ。じっと眺めていると穏やかな気持ちに浸れるのではと思いますが、いかがでしょうか。

サイズは高さ140mm、幅108mm、奥行き71mmです。価格495ドル

この飾り置物はあまり大きくはありませんが、魅惑的な題材と表現は、とても印象深いホームアクセントになると思いますよ。この作品はハワイ州でアーティスト2人が開いているアートグラス工房の作品です。彼らの作品は、花瓶や飾り皿、飾り置物などのインテリア雑貨を発表していますが、なんと言ってもクラゲの作品が見事ですよ。どれもが幻想的で魅惑的な作品で心を打たれます。この作品もその一つですがまるで生きているかのような表現の技法は驚くばかりですね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。