ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなブラックコーヒー色の仕上げがお洒落なベンチ   

ブラックコーヒー色の仕上げがお洒落なベンチ  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなブラックコーヒー色の仕上げがお洒落なベンチです。

今日のご紹介は、アートなブラックコーヒー色の仕上げがお洒落なベンチです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。この椅子はあなたのお部屋をセンスアップさせること請け合いです。このベンチのフレームは厳選された堅木で作られていまして、ハンドペイントでブラックコーヒー色に塗装仕上げしたものです。また背もたれの部分にはチェリー材で作られた装飾パネルがはめ込まれています。布製の白のクッションシートがコントラストになっていて、全体のデザインを引き締めていますね。塗装は所々が少し色落ちしたような風合いにしてありますから、落ち着いた雰囲気を醸し出していますよ。

サイズは幅1143mm、高さ813mm、奥行き432mmです。価格833.38ドル

このベンチはシンプルながらもとても味わい深いデザインになっています。特に塗装仕上げに力を入れて、ブラックコーヒー色の素敵な色合いを出しています。この椅子を飾り椅子としてお部屋に飾ってみませんか。気品ある雰囲気がありますので、お似合いのインテリア雑貨などを上に載せて一緒に飾ればセンスの良いお部屋が演出できるのではと思いますが、いかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。