ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな余暇を楽しんでいる女性達の絵が素敵な飾り額   

余暇を楽しんでいる女性達の絵が素敵な飾り額  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな余暇を楽しんでいる女性達の絵が素敵な飾り額です。

今日のご紹介は、アートな余暇を楽しんでいる女性達の絵が素敵な飾り額です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。女性達のおしゃべりが聞こえてきそうで楽しいですよ。この飾り額はオリジナルの絵をアートプリントしお似合いの額縁に額装したものです。絵の題材は、おしゃべりしながら余暇の時間を楽しんでいる情景を独特の構図と多彩な色で描いています。3連作になっていてそれぞれがとても素晴らしい絵になっていますよ。額縁とマットが付いてきます。またプリントは数量限定であるためその証明書とオリジナルの作者の経歴も付いてきます。

サイズは1枚が横762mm、縦864mmです。価格897ドル(3枚セットで)

この飾り額は3枚セットになっていますが1枚でも購入することが出来ます。原画の作者はテキサス州で活躍している女性のアーティストです。とても特徴のある絵画手法で独特の作風を確立し素敵な作品を発表していますよ。この3連作も女性の視点で見たそれぞれのワンシーンがとても面白いですね。このご紹介のWEBサイトでは額縁は5種類から、マットは2種類から選べるようになっていますので、お好みで選んでみてはいかがでしょうか。この飾り額はお部屋に楽しい雰囲気を演出したい方にお奨めのインテリア雑貨です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaまでご相談ください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。