ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな夏の収穫と名が付いたタペストリー   

夏の収穫と名が付いたタペストリー  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな夏の収穫と名が付いたタペストリーです。

今日のご紹介は、アートな夏の収穫と名が付いたタペストリーです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋に夏らしい装いの飾り物が出現して、気持ちの良い日々を過ごせると思いますが、いかがでしょうか。このタペストリーはコットン100パーセントのジャガード織りで作られています。オリジナルの絵画を基に、コンピューターを使った最新の織機で絵柄を忠実に再現しながら織り上げたものです。ですから細部にわたっての色合いやディテールが綺麗に表現されていますよ。豊かな果物類の収穫品が入った壷と、周りのボーダーの緻密で複雑な模様がマッチして素敵な絵になっていますね。

サイズは縦1753mm、横1346mmです。価格449ドル(織物のみ)

このタペストリーは写真で見た目より大きめです。縦の寸法が1メートル75センチほどもありますから、結構大型のサイズですので飾る為の十分な壁面が必要です。また全体の色調がナチュラルトーンですから、周りに配置する他のインテリア雑貨もこの雰囲気に調和するものを揃えたいものですね。ハンギングロッドは別に揃えなくてはなりませんが、このWEBサイトでは写真に使ってあるものを16ドルで購入することが出来ますので検討してみてはいかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。