ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなゴールドのフレームが優美な鏡付き壁掛け時計   

ゴールドのフレームが優美な鏡付きの壁掛け時計  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなゴールドのフレームが優美な鏡付きの壁掛け時計です。

今日のご紹介は、アートなゴールドのフレームが優美な鏡付きの壁掛け時計です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。この優雅で美しい時計はあなたのお部屋の印象を一変してくれると思いますが、いかがでしょうか。この壁掛け時計は下部に飾り鏡が付いていまして、フレームは時計の部分と同じような模様の彫刻が施されています。時計の部分も含めた彫刻模様は深紅色の下地にゴールド色で仕上げられています。ですから所々には、ゴールドが剥げ落ちて下地の色が現れたようなアンティークな風合いの仕上げになっています。またカガミ板の縁が大きく面取り加工されていますので、とても豪華に見えますよ。文字盤にはガラスカバーが付いています。時計はクオーツ時計で乾電池で動きます。

サイズは横330mm、縦1219mmです。価格125ドル

この壁掛け時計は飾り鏡の要素も兼ね備えたユニークなインテリア雑貨になっていますのでご紹介しています。フレームのデザインはクラシックなヨーロッパ調で、ゴールド色とあいまってとても優雅な趣をしていますね。鏡の下部のU字型のスタイルと時計の振り子のような彫刻模様が、上部とのバランスが取れて全体を素晴らしい調和の取れたデザインにしています。また文字盤のローマ数字がシンプルで活きていますね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。