ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな街の雑踏のワンシーンが楽しいテーブルランプ   

街の雑踏のワンシーンが楽しいテーブルランプ  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな街の雑踏のワンシーンが楽しいテーブルランプです。

今日のご紹介は、アートな街の雑踏のワンシーンが楽しいテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。このユニークなランプはあなたのお部屋を訪れる方の目を奪うこと請け合いです。このテーブルランプのシェードは半透明のフィルムに写真を貼り付けて作られています。オリジナルの写真はニューヨークのタイムズスクエアの雑踏のワンシーンを見事に捉えたもので、アイスクリーム屋さんのネオンサインが小走りに過ぎ去ってゆく人込みを照らしています。シェードは四角で4面とも同じ写真で構成されていますよ。支柱の部分とベースはシルバー色のメタル製です。60W一灯用です。

サイズは高さ565mm、横幅292mm、奥行き292mmです。価格189.99ドル

このテーブルランプはとてもユニークな発想なのでご紹介しています。セピア色のアート感溢れるフォトグラフが、ランプを灯すと素敵に現れてきて、魅惑的な雰囲気をお部屋に醸し出してくれると思いますよ。個性的なお部屋の演出にはぴったりのインテリア雑貨だと思いますが、いかがでしょうか。ご紹介のWEBサイトに入ればフォトグラフの部分の拡大写真が見られますので、是非ご覧になってください。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。