ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな鏡付きのフレームに花のスケッチが素敵な飾り額   

鏡付きのフレームに花のスケッチが素敵な飾り額  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな鏡付のフレームに花のスケッチが素敵な飾り額です。

今日のご紹介は、アートな鏡付のフレームに花のスケッチが素敵な飾り額です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。この一風変わった額は、あなたのお部屋にきっとすばらしい雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この飾り額は通常マットにあたる部分が鏡になっています。ですから絵の回りの部分にお部屋の一部がわずかに映りこみます。それが見る角度で変化しますので額の雰囲気が変わって楽しいですよ。絵は薄いセピア色で花がスケッチ風に描かれていて素敵ですね。

サイズは横470mm、厚み44mm、縦559mmです。価格300ドル(2枚セットで)

この飾り額は2枚セットでご紹介していますが、1枚ずつでも購入できます。しかし出来ればこの写真のように2枚揃えて飾った方が、より印象深いホームアクセントになると思いますよ。写真の上の絵はマグノリアで下の絵はチューリップのようですが、色を抑えたスケッチ風の表現が落ち着いた雰囲気を醸し出していますね。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューで詳細を確認できますので、是非ご覧になられることをお奨めします。この飾り額はユニークなインテリア雑貨をお探しの方にお勧めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
