ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6種類のデザインが揃ったスナック皿   

6種類のデザインが揃ったスナック皿  写真拡大は画像をクリック

こちらは6種類のデザインが揃ったスナック皿です。

今日はコーシン(更新)ブレークの日です。

今日の話題は、お好みのデザインから選べるスナック皿です。アートグラス製で裏側からハンドペイントで色付けされています。塗料は窯で焼きつけてありますから剥げ落ちないようになっていますよ。6種類のデザインから選べますので、お好みでそれぞれ何枚でも揃えることが出来ます。色々と違ったデザインを揃えて楽しんでみてはいかがでしょうか。

お値段は一枚50ドルですがお宅にもいかがですか。同じデザインで一回り大きいサイズ(一枚110ドル)もありますから、インテリア雑貨としてお部屋に飾る場合はそちらの方が良いかもしれませんね。詳細はこちらのアメリカのWEBサイト>>をご覧になってください。
              
コメント

これは、きれいな器ですね。
フルーツとか並べてもよさあそうだし、
お部屋に飾っておくだけでも、かなりオシャレ度アップですね。
---------- もっさんみいこ [ 編集]* URL * 06/25, 08:17 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。