ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなニッケルメッキが美しい鏡入りのランタン   

ニッケルメッキが美しい鏡入りのランタン  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなニッケルメッキが美しい鏡入りのランタンです。

今日のご紹介は、アートなニッケルメッキが美しい鏡入りのランタンです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。キャンドルを灯して飾ればお部屋のワンポイントアクセントになってとても楽しいですよ。このランタンのフレームはメタル製で磨きニッケルメッキ仕上げになっています。そして正面と扉の面はガラス入りで、側面と裏面はカガミ板が入っています。扉の部分は蝶番で開くようになっていますので、キャンドルを中に設置し易くなっていますよ。ニッケルメッキの光沢が古風なランタンをモダンな雰囲気に変身させていますね。またカガミ板にキャンドルが写ってとても幻想的ですよ。

サイズは191mm角で、小が高さ330mmで、大が432mmです。価格128ドル(小)、148ドル(大)(どちらともキャンドルは別)

このランタンのようなスタイルはハリケーンランタンと言っています。ハリケーンの暴風から火を守る為に風防が施されていますのがその名の起こりだと思います。そのヴィンテージなランタンを現代風なデザインに変えて素敵なインテリア雑貨としていますね。このご紹介のWEBサイトに入れば、お部屋に飾った場合の写真も見ることが出来ますので、参考にしてみてはいかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。