ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなレザーとワニ革の縁取りがお洒落な飾り鏡   

レザーとワニ革の縁取りがお洒落な飾り鏡  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなレザーとワニ革の縁取りがお洒落な飾り鏡です。

今日のご紹介は、アートなレザーとワニ革の縁取りがお洒落な飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。このユニークな鏡はあなたのお部屋をセンスアップさせること請け合いです。この飾り鏡は木製のフレームに、深紅色の人造皮革と模造クロコダイルの革を張り込んだものです。アンティークな鋲打ち止め仕上げになっていますので、それがアクセントになってより一層お洒落な雰囲気を醸し出していますよ。またワニ革の部分が段差を付けた形になっていて、フレームの立体感を強調しています。カガミ板の縁が面取り加工されていますので豪華な感じを受けますよ。

サイズは横1118mm、縦1118mmです。価格429.91ドル

この飾り鏡は見た目よりかなり大きめです。横縦1メートル10センチ以上もありますから、壁に飾る場合は十分な広さの壁面が必要です。もし適当な壁面がなければ、台の上に載せたり床に置いて壁に立てかけたりして飾る方法もありますから、検討してみてはいかがでしょうか。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューでディテールを確認出来ますので、是非ご覧になられることをお奨めします。この鏡はお洒落な雰囲気のインテリア雑貨をお探しの方にお勧めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。