ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなヨーロッパスタイルのエレガントなタペストリー   

ヨーロッパスタイルのエレガントなタペストリー  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなヨーロッパスタイルのエレガントなタペストリーです。

今日のご紹介は、アートなヨーロッパスタイルのエレガントなタペストリーです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋が魅惑的で優雅な雰囲気に変身すること請け合いです。このタペストリーはジャガード織りで出来ていまして、ポリエステル、コットン、レイヨン、ポリプロピレンの混紡です。絵柄は門形の建築ステージの中に金銀細工が施された壺が描かれています。ヨーロッパスタイルの絵柄で、少しくすんだ色調が素敵ですね。先端飾りが付いたハンギングロッドとお似合いのタッセルがセットになっています。

サイズは縦1854mm、横1346mmです。価格549ドル(セットで)

このタペストリーは写真でもお分かりの通り、縦の大きさが1メートル85センチほどもありますから飾る為の十分な壁面が必要です。ハンギングロッドとタッセルのセットでご紹介していますが、織物だけでも購入できますよ。その場合は織物の裏に壁に掛けやすいようにフックが付いてくるそうです。このインテリア雑貨は絵柄はクラシックな雰囲気ですが、モダンなお部屋でも結構しっくり調和するのではと思いますが、いかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。