ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなキジの絵柄が素晴らしいボウル   

キジの絵柄が素晴らしいボウル  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなキジの絵柄が素晴らしいボウルです。

今日のご紹介は、アートなキジの絵柄が素晴らしいボウルです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。このアート感溢れる飾り物はお部屋の雰囲気をセンスアップしてくれること請け合いです。このボウルはアートグラス製で、3段になったインカルモ工法(違う色を繋ぎ合わせて一体化する工法)で作られています。そして真ん中のメインの部分は被せガラス(数色の色ガラスを被せて作る工法)になっていまして、そこにサンドブラスト工法でキジの絵を描いています。このようにとても手の込んだ技巧を駆使して素晴らしい作品を生み出していますよ。

サイズは高さ318mm、直径381mmです。価格5,300ドル

このボウルの作者はニューヨーク州で活躍しているグラスアーティストです。彼は動物をモチーフにした色々なインテリア雑貨の作品を数多く発表していますよ。このキジの絵もそうですが、内側の半透明のガラスに黒色のガラスを重ねて一体化し、その上から絵の型紙をあて、細かい研磨材を高速で吹き付けて黒い部分を剥ぎ取って絵を残し、下地の色が背景として現れるようにして作っています。ですから影絵のような絵が現れて素敵な雰囲気を醸し出しています。インカルモ工法とあいまって素晴らしい作品になっていますね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。