ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなモノトーンのシマウマの模様がお洒落なベンチ   

モノトーンのシマウマの模様がお洒落なベンチ  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなモノトーンのシマウマの模様がお洒落なベンチです。

今日のご紹介は、アートなモノトーンのシマウマの模様がお洒落なベンチです。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。パンチのある飾り物が出現してあなたのお部屋の雰囲気が一変すること請け合いです。このベンチの骨組みは無垢のオーク材で出来ています。全て手加工の製作で脚周りはクリ棒の形になっています。そしてシートの部分はシマウマの縞模様のデザインになっていて、布地はレイヨン、コットン、ポリエステルの混紡です。シート布の取り付けは黒色が少し剥げ落ちたような銅色の鋲打ち止めになっていますので、それがアクセントになって全体のデザインを引き締めていますよ。

サイズは横幅1524mm、奥行き508mm、高さ508mmです。価格1,399ドル

このベンチはシートの柄模様はかなり強烈な印象を与えますが、全体の色調がモノトーンでまとめられていますので、飾り方によってはとてもお洒落な感じのインテリア雑貨になりますよ。特にモダンな雰囲気でまとめられたお部屋では、コーディネートのセンスを発揮できると思いますが、いかがでしょうか。このご紹介のWEBサイトに入ればクローズアップビューで各部分のディテールを確認できますので、是非ご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。