ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなサンゴ礁に群れる熱帯魚たちが美しい壁飾り   

サンゴ礁に群れる熱帯魚たちが美しい壁飾り  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなサンゴ礁に群れる熱帯魚たちが美しい壁飾りです。

今日のご紹介は、アートなサンゴ礁に群れる熱帯魚たちが美しい壁飾りです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。お部屋がトロピカルムードいっぱいになってとても楽しいと思いますが、いかがでしょうか。この壁飾りは銅で形作った上からガラス質のエナメルで彩色し、窯で高温をかけて仕上げたものです。鮮やかな色合いとガラスのような滑らかな仕上げになっています。題材はガラパゴス諸島やパラオ諸島を取り巻く海に生息する熱帯魚たちで、11匹も泳いでいますよ。それぞれがまるで生きているかのように丁寧に作られていますね。

サイズは横737mm、縦432mmです。価格595ドル

この壁飾りの作者はコネチカット州で活躍しているデザイン工房です。動植物を題材にしたこの様な作品を沢山発表しています。この壁飾りもその一つですが彩色がとても素晴らしいですね。この作品の技法は多分日本で言う七宝焼きと同じ工法だと思いますが、詳細は私には分からないのですよ。七宝焼きにも色々な技法があるようですからその一つではと想像しています。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。