ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな夏の牧草地の情景が美しい飾り額   

夏の牧草地の情景が美しい飾り鏡  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな夏の牧草地の情景が美しい飾り額です。

今日のご紹介は、アートな夏の牧草地の情景が美しい飾り額です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。お部屋に爽やかな風が吹き込んでくるような感じになって、お部屋の印象が一変すること請け合いです。この飾り額はオリジナルのフォトグラフを、コンピューターを使った特殊技法でプリントし、お似合いの額縁に額装したものです。オリジナルの色を忠実に表現していますので、とても深みのある景観が再現されています。白いマットにゴールド色とブロンズ色で出来た素敵な額縁が付いてきます。

サイズは縦521mm、横622mmです。価格99.95ドル

この飾り額はカスタムメードになっていますのでオーダーを受けてからの製作になります。製作には7日から10日ほど掛かるそうで、それからの発送になります。このご紹介のWEBサイトに入ればクローズアップビューで額縁を含めたディテールを見ることが出来ますので、是非ご覧になられることをお奨めします。かなり拡大された各部分を確認できますよ。このインテリア雑貨はお部屋に清々しい雰囲気を演出したい方にお勧めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。