ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなバールウッド独特の木目模様が美しい飾り鏡   

バールウッド独特の木目模様が美しい飾り鏡  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなバールウッド独特の木目模様が美しい飾り鏡です。

今日のご紹介は、アートなバールウッド独特の木目模様が美しい飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。この高級感溢れる鏡はあなたのお部屋に素晴らしい雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この飾り鏡のフレームはバールウッドの薄板で出来ています。そして内側と外側には磨きニッケルのボーダーが付いていてデザインを引き締めています。バールウッドは光沢のある仕上げがなされていますので、ニッケルの輝きとあいまって素敵な雰囲気を醸し出していますね。またカガミ板の縁が幅広く面取り加工されていますので、とても豪華な感じを受けますよ。

サイズは横813mm、縦1067mmです。価格450ドル

この飾り鏡は天地左右の向きがありませんので、縦向きでも横向きでも使用できます。しかし縦の大きさが1メートル以上もありますから、飾る場合はある程度の壁面の広さが必要です。バールウッドとは木の根っこの節が沢山ある部分から採った木材で、木目に高級感があって綺麗なので、インテリア雑貨などに良く使われますし、また高級車のダッシュボードにも使われますね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。