ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなミニ水族館のような素晴らしいグラスマーブル   

ミニ水族館のような素晴らしいグラスマーブル  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなミニ水族館のような素晴らしいグラスマーブルです。

今日のご紹介は、アートなミニ水族館のような素晴らしいグラスマーブルです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。眺めていればトロピカルな海の中に引き込まれた感じになって、気持ちがリフレッシュされること請け合いです。このグラスマーブルはアートグラスの技巧を駆使した素晴らしい出来栄えの作品です。わずか3インチのガラスの球体に、まるで水族館の水槽をのぞいているかのような色々な生き物が閉じ込められています。また色の組み合わせも見事で素敵な色合いになっていますね。作者のサインと日付が付いています。

サイズは直径76mmです。価格420ドル

このグラスマーブルの作者はカリフォルニア州で活躍しているグラスアーティストです、彼はこのようなグラスマーブルやペーパーウエイトの作品を数多く発表しています。特に生き物を素材にした作品が多くどれもが楽しい作品になっていますよ。またインテリア雑貨にとどまらずグラスゴブレットやペンダントなど色々な分野にトライしています。まだ若いのでこれからの作品が楽しみです。この写真は上から見ていますが、このご紹介のWEBサイトに入れば横から見た写真もありますから是非ご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。