ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな花の部分をイメージしたユニークな飾り壺   

花の部分をイメージしたユニークな飾り壺写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな花の各部分をイメージしたユニークな飾り壺です。

今日のご紹介は、アートな花の各部分をイメージしたユニークな飾り壺です。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。あなたのお部屋にアート感溢れる飾り物が出現してお部屋の雰囲気が一変すること請け合いです。この飾り壺はアートグラス製です。形は花托(かたく)が膨らんで大きくなったような胴の部分があり、その上に花びらを模った口の部分があります。そしておしべをイメージした栓が付いています。そのおしべは紐状のものが螺旋に巻きつけられていまして、同じ紐状のものが花びらの縁取りにも使われていますよ。このようにとてもユニークな発想でデザインされていますね。全体に光沢をつけた仕上げになっています。

サイズは高さ377mm、幅197mmです。価格365ドル

この飾り壺の作者はカリフォルニア州で活躍している夫婦のグラスアーティストです。発表しているものは、このようなとても特徴あるインテリア雑貨が多いので、どれもがすぐに彼らの作品と分かりますよ。それに色使いがとても美しくてユニークで素敵な作品が多いですよ。この飾り壺でも色々な色が表現されています。胴の部分がオリーブグリーンで花びらの部分がオパールローズ、おしべはラベンダー、おしべの紐状の巻きものと花びらの縁取りはミッドナイトブルーとなっています。色には色々な表現があってお伝へするのに苦労しています。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。