ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなプラムにトンボの装飾が素晴らしい置時計   

プラムにトンボの装飾が素晴らしい置き時計  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなプラムにトンボの装飾が素晴らしい置き時計です。

今日のご紹介は、アートなプラムにトンボの装飾が素晴らしい置き時計です。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。この時計は小さいながらもとてもパンチのある飾り物になると思いますが、いかがでしょうか。この置き時計はプラムの実を模ったクリスタルグラスに時計が埋め込まれていまして、葉の部分は真鍮で作られています。その真鍮の部分はハンドペイントでエナメルを使って素敵な彩色がなされていますよ。そこにはトンボが留まっていて、葉とトンボの部分にはスワロフスキーブランドのクリスタルが散りばめられています。その宝石飾りがキラキラ光ってとても素敵ですよ。

サイズは幅95mm、奥行き70mm、高さ70mmです。価格325ドル

この置き時計は全体の幅で9.5センチほどですからかなりのミニサイズです。しかしこのインテリア雑貨は小さいながらもとても印象深いデザインですから、素敵なホームアクセントになると思いますよ。深みのある紫のプラムに葉とトンボの構成がユニークなデザインで楽しい置時計になっていますね。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューでディテールが確認出来ますので、是非ご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
