ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな貝殻の装飾が素晴らしいチェスト   

貝殻の装飾が素晴らしいチェスト  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな貝殻の装飾が素晴らしいチェストです。

今日のご紹介は、アートな貝殻の装飾が素晴らしいチェストです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋がお洒落な雰囲気に変身すること請け合いです。このチェストはマホガニー材で出来ていまして、引き出しの前板には南太平洋で獲れたペンシェル(先がとがった大型の貝)の貝殻を埋め込んであります。沢山の貝殻からセレクトして内側の綺麗な部分を細かく埋め込んでありますよ。それが自然の物が持つ独特な風合いを醸し出していてとても素敵です。マホガニー材の美しい色合いと調和して落ち着いた雰囲気のチェストになっていますね。引き出しの取っ手は無垢の真鍮製です。また脚の付け根に巻かれたバンド状の真鍮がアクセントになっています。

サイズは高さ889mm、幅1130mm、奥行き508mmです。価格1,330ドル

このチェストに使われている貝殻の装飾は手作業で選んで加工していますので、同じ模様はありません。しかしそのことが、自然の素材を使ったお洒落な雰囲気を醸し出すのに役に立っているのではと思いますよ。ペンシェルには色々な種類があって良くインテリア雑貨の装飾として使われますが、このチェストに使われているのはイエローペンシェルとなっています。日本でも似た種類で、ハボウキガイとして知られているようですね。このご紹介のWEBサイトでは引き出しの前面の拡大写真がありますから、貝殻の感じが確認出来ますので是非ご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。