ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなメタルの組み合わせが素晴らしい壁掛け時計   

メタルの組み合わせが素晴らしい壁掛け時計  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなメタルの組み合わせが素晴らしい壁掛け時計です。

今日のご紹介は、アートなメタルの組み合わせが素晴らしい壁掛け時計です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。このモダンなデザインの時計は、あなたのお部屋の雰囲気をきっとセンスアップさせてくれると思いますが、いかがでしょうか。この壁掛け時計は木製の下地材にハンドペイントで黒地に濃いグレーを重ねた塗装をし、周りにステンレスの板を貼ったものです。中央の丸い部分は手加工で銅版に色をつけて仕上げています。振り子も文字盤の丸い部分に合わせた同じデザインで調和をとっていますよ。長針の時刻針の先が黄色くなっていて、アクセントとして活きていますね。

サイズは横305mm、縦559mm、厚み51mmです。価格250ドル

この壁掛け時計の作者はニューヨーク州で活躍しているアーティストです。このブログでも何点かご紹介していますが、このような金属板を使ったモダンなデザインの時計を数多く発表していますよ。彼女の作品はどれもが独特の都会的なクールな感じのデザインで多くのファンがいますよ。この作品もその一つですが、四角と丸のバランスがとても調和して素敵な時計になっています。この時計はモダンなインテリア雑貨をお探しの方にお勧めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。