ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなクラシックでエレガントなフロアースタンドランプ   

クラシックでエレガントなフロアースタンドランプ  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなクラシックでエレガントなフロアースタンドランプです。

今日のご紹介は、アートなクラシックでエレガントなフロアースタンドランプです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋が優雅で素晴らしい雰囲気に変身すること請け合いです。このテーブルランプのベースの部分と上部のアームの部分は、アンティークゴールド色で素敵な彫刻が施されていまして、クラシックな雰囲気を醸し出しています。そして同じくアンティークゴールド色の支柱には琥珀色の樹脂で出来たアクセントが付いていますよ。お洒落な形のシェードはアートグラス製で縁飾りが付いています。ベースの部分とシェードの縁飾りには、樹脂製の宝石飾りがちりばめられていて、優雅な感じを強調していますね。60W一灯用です。

サイズは高さ1448mmです。価格151.99ドル

このフロアースタンドランプのようなスタイルをダウンブリッジスタイルと言っています。アームとなる横棒があってそれにシェードがぶら下がっているスタイルです。片方だけでなく両方にアームがあってシェードが二つ付いているタイプは、ダブル・ダウンブリッジといっていますよ。このランプはシェードが少し横向きになっていますのが、お洒落な感じになっていますね。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューで詳細を確認できますので是非ご覧になられることをお勧めします。このランプはクラシックな雰囲気のインテリア雑貨をお探しの方にお勧めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。