ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな色の組み合わせがとても素晴らしい飾り壺   

色の組み合わせが素晴らしい飾り壺  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな色の組み合わせがとても素晴らしい飾り壺です。

今日のご紹介は、アートな色の組み合わせがとても素晴らしい飾り壺です。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。あなたのお部屋がアート感溢れる雰囲気に変身してとても楽しいと思いますが、いかがでしょうか。この飾り壺はアートグラス製です。3色のアートグラスの部品をインカルモ技法で一体化したもので、素晴らしい色の組み合わせになっています。深みのある赤紫の色合いがアンバー色に映えて、とても魅惑的で不思議なハーモニーを奏でていますね。下の方が丸くなっていますが転倒しないよう底の部分はフラットにしてありますよ。作者のサインが入っています。

サイズは高さ559mm、直径159mmです。価格2,550ドル

この飾り壺の作者はペンシルバニア州で活躍しているグラスアーティストです。彼の作品は透明感のある鮮やかな色の作品が特徴です。また彼は日本でアートグラススクールの先生として教えたこともありますよ。この3色のインカルモ技法(違う色のグラスをつなぎ合わせて一体化する技法)は彼が果敢に新しい作品にチャレンジして完成させたものです。壺や花瓶や飾り置物などのインテリア雑貨だけでなく素敵なワイングラスなども発表していますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。