ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなバラの花を模った色彩が素晴らしい香水びん   

バラの花を模った色彩が素晴らしい香水びん  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなバラの花を模った色彩が素晴らしい香水びんです。

今日のご紹介は、アートなバラの花を模った色彩が素晴らしい香水びんです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。この気品溢れる飾り物は、あなたのお部屋の雰囲気をセンスアップしてくれること請け合いです。この香水びんはアートグラス製です。バラの花を模ったデザインになっていまして、茎の部分はローズ色、がくはゴールド、花びらの部分はアメジスト色で構成されています。また容器にあたる茎には朝露の水滴がアクセントとして数個配置されていますよ。キャップの部分の花びらはこのグラス工房の伝統的な独特の工法で作られていまして、見事な花弁が形作られていますのが素敵ですね。

サイズは高さ197mmです。価格670ドル

この香水びんは一つひとつが手作りで作られていまして、まったく同じものは無く、グラス工房のサインと作品番号が入っています。グラス工房もアートグラスとして名高いブランドですから、コレクションとしても価値あるインテリア雑貨だと思いますよ。このご紹介のWEBサイトではこのグラス工房の香水びんシリーズとして11点ほどの作品が展示されていますので、ご覧になってみてはいかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。