ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな銅の風合いが美しい多目的に使用できる大釜   

銅の風合いが美しい多目的に使用できる大釜写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな銅の風合いが美しい多目的に使用できる大釜です。

今日のご紹介は、アートな銅の風合いが美しい多目的に使用できる大釜です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。このアンティークな飾り物は、あなたのお部屋を素晴らしい雰囲気にきっと変身さしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この大釜は純度の高い銅板を手加工で成形して釜状にしたものです。仕上げは銅独特のさびが出たようなアンティークな風合いの仕上げになっています。原板の銅の厚みは約0.8mmもありますからとてもしっかりした感じで丈夫な作りになっていますよ。重さが10kg以上もありますからどっしりした感じになっています。

サイズは高さ533mm、横幅533mm、奥行き356mmです。価格259ドル

この大釜は一枚の銅の板からたたき出して形付けられたものです。ですから多少の凸凹があってハンドメードの味わいが活きていますよ。この大釜は多目的に使えます。写真のような使い方もありますし、飲み物を冷やすときに氷を入れてクーラーとして利用しても良いですし、プランターとしても絵になりますね。またインテリア雑貨として中にお似合いの飾り物を入れてお部屋に飾って楽しむことも出来ますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。 
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。