ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな椅子の絵が柄模様になったお洒落な椅子   

椅子の絵が柄模様になったお洒落な椅子  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな椅子の絵が柄模様になったお洒落な椅子です。

今日のご紹介は、アートな椅子の絵が柄模様になったお洒落な椅子です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋がお洒落な雰囲気に変身すること請け合いです。この椅子のフレームはブナ材で出来ています。クラシックなデザインの彫刻が細やかに施されていまして、フレームのジョイントは「あり継ぎ」になっていますので、丈夫で隙間が開かないようになっていますよ。そのフレームに、椅子の絵が柄模様になった素敵な生地で、座と背もたれの部分が仕上げられています。全体がプラム色の色調でとても雰囲気の良い色合いになっていますね。

サイズは幅711mm、奥行き762mm、高さ1118mmです。価格1,819ドル

この椅子のフレームはイタリア製で布生地はアメリカ製でコットンとレーヨンの混紡になっています。クラシックなフレームにモダンなデザインの布地が上手く調和して素敵な味わいを醸し出していますね。このご紹介のWEBサイトに入ればクローズアップビューで絵柄のディテールなどが確認できますので、是非ご覧になられることをお奨めします。この椅子はお洒落なインテリア雑貨をお探しの方にお勧めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。