ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな小鳥たちとベリーの絵が楽しい飾り鏡   

小鳥たちとべりーの絵が楽しい飾り鏡写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな小鳥たちとベリーの絵が楽しい飾り鏡です。

今日のご紹介は、アートな小鳥たちとベリーの絵が楽しい飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。お部屋に森の中の小鳥たちのさえずりが満ち溢れた感じになって、楽しい日々が送れると思いますが、いかがでしょうか。この飾り鏡のフレームは木製です。2重になった型付きの縁材の間に、ベリーが実っている枝に小鳥が止まっている構図の絵が描かれています。黒の下地色にそれらが映えて立体的な感じを受けますね。型付の縁材は金粉仕上げになっています。またカガミ板が大きく面取り加工されていますので豪華に見えますよ。

サイズは横660mm、縦762mmです。価格114.99ドル

この飾り鏡は縦の大きさが76センチほどですから、コンソールテーブル(壁際に置いて飾る為のテーブル)と組み合わせて飾るにはちょうど良い大きさと思いますよ。どのようなテーブルがお似合いなのか色々悩みますが、それも楽しみの一つですし、テーブルに飾る他のインテリア雑貨などでも雰囲気が変わってくると思いますよ。あなたもトライしてみませんか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。 
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
