ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな透かし画のシェードが美しいテーブルランプ   

透かし画のシェードが美しいテーブルランプ  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな透かし画のシェードが美しいテーブルランプです。

今日のご紹介は、アートな透かし画のシェードが美しいテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋にアンティークな雰囲気が漂ってとても楽しいですよ。このテーブルランプは昔流行したリソペイン・ランプの再現品です。6枚の台形の形をしたリソペイン(透かし画)のパネルが埋め込まれた6角形のシェードが特徴です。各画像は妖精達を題材にしたとてもロマンティックな絵柄になっていますよ。胴とベースの部分はアールヌーボースタイルになっています。

サイズは直径270mm、高さ318mmです。価格149.99ドル

このテーブルランプはアンティークな雰囲気が特徴ですから、その持ち味を大事にしたディスプレーに気を配りたいですね。特に一緒に並べて飾る他のインテリア雑貨とのマッチングに注意しましょう。この透かし画のパネルはアンティークな雰囲気のランプに良く使われますが、ロマンティックな写真や絵画から転写した題材が多いようです。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。