ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな色調と柄模様がお洒落でシックな小箱   

色調と柄模様がお洒落でシックな小箱  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな色調と柄模様がお洒落でシックな小箱です。

今日のご紹介は、アートな色調と柄模様がお洒落でシックな小箱です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋にお洒落な飾り物が出現してインテリアの雰囲気がセンスアップすること請け合いです。この小箱は木製です。上から仕上げとして、ブラウンの下地に薄めの同系色の色で素敵な花柄が描かれています。また所々には経年変化で色が変色したような風合いの仕上げがなされていますよ。その仕上げの風合いがアンティークな雰囲気を醸し出していて、小粋な小箱に仕立て上げられていますね。

サイズは幅330mm、高さ356mm、奥行き127mmです。価格249.91ドル

この小箱のデザインのモチーフになっている花柄は、アジサイだと思われます。ブラウンを基調とした色調にアジサイの柄模様は少し意外な色の組み合わせですね。ですがその意外性の組み合わせが、このインテリア雑貨をシックで落ち着いた雰囲気の飾り物にしていると思いますが、いかがでしょうか。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューで詳細が確認出来ますので、是非ご覧になられることをお奨めします。花柄が丁寧に描かれていて綺麗ですよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。