ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなワイン貯蔵庫にあるような温度計付きの壁掛け時計   

ワイン貯蔵庫にあるような温度計付きの壁掛け時計  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなワイン貯蔵庫にあるような温度計付きの壁掛け時計です。

今日のご紹介は、アートなワイン貯蔵庫にあるような温度計付きの壁掛け時計です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋がワインセラーのような雰囲気になってとても楽しいですよ。この壁掛け時計はコールドキャストメタル工法で作られたものです。それを手作業でこすり磨き仕上げをして、ブロンズの風合いを出しています。ワインボトルやグラス、ブドウの房が立体的に描かれていて、素敵な味わいを醸し出していますね。特に所々の緑青の錆色がアンティークな風合いを強調していますよ。時計本体はクォーツ時計で乾電池で動きます。但し温度計は華氏表示になっています。

サイズは幅438mm、高さ387mmです。価格99ドル

この壁掛け時計はワインを眠らせて貯蔵しておくワインセラーにある時計をイメージして作られています。ですから室内の温度管理に必要な温度計も一緒になっていますよ。ちなみにコールドキャストメタル工法とは、彫刻などをメタルの鋳型で作るときに、特殊な樹脂に金属の粉を混ぜて熱を使わないで固める工法です。ですからあたかも銅やブロンズの鋳物のような仕上げになるようですよ。このユニークなインテリア雑貨はワイン好きの方にお勧めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。