ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなヒョウ柄に円形花形飾りが美しいタペストリー   

ヒョウ柄に円形花形飾りが美しいタペストリー写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなヒョウ柄に円形花形飾りが美しいタペストリーです。

今日のご紹介は、アートなヒョウ柄に円形花形飾りが美しいタペストリーです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。このナチュラルカラーの色合いはお部屋に落ち着いた雰囲気を醸し出してくれると思いますが、いかがでしょうか。このタペストリーはジャガード織で作られたコットン製です。柄模様はヒョウ柄になった下地に、中心にローゼット(円形花形飾り)が描かれていてその周りを葉飾りが取り巻いています。全体にこげ茶色の色調になっていまして、落ち着いた色合いになっていますよ。またビーズ状の縁飾りがデザインを引き締めていますね。

サイズは縦1143mm、横1143mmです。価格129ドル(織物のみ)

このタペストリーは織物のみですから、ご自分でお似合いのハンギングロッドとタッセルを揃える必要があります。どのようなものがマッチするのか迷うところですが、いろいろ悩むのもお部屋飾りの楽しみの一つですからあなたもトライしてみませんか。このご紹介のWEBサイトでは下地の模様がキリンの柄になったのもありますので、お好みで選んでみてはいかがでしょうか。このインテリア雑貨はブラウン系の色調をお好みの方にお勧めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。 
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。