ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなタンゴと名が付いた楽しいキャビネット   

タンゴと名が付いた楽しいキャビネット  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなタンゴと名が付いた楽しいキャビネットです。

今日のご紹介は、アートなタンゴと名が付いた楽しいキャビネットです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋にタンゴのリズムが響き渡った感じになって、とても楽しい日々が過ごせると思いますが、いかがでしょうか。このキャビネットは堅木で出来ていまして全体が黒を基調とした色調になっています。前面と側面には真鍮の半球が沢山埋め込まれていますが、その周りをハンドペイントで白い丸が描かれています。またトップの甲板にはダンスフロアーのようなひし形の模様が丁寧に描かれていますよ。正面の扉の上部には大型の引き出しと左右に小型の引き出しが付いています。

サイズは幅1219mm、奥行き476mm、高さ908mmです。価格5,800ドル

このキャビネットは黒に白、それとゴールド色の組み合わせになっています。その3色を使って全体に施されたリズミカルな装飾が、あたかもタンゴ音楽を表現しているようで、ウキウキした気持ちになりますね。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューで詳細を確認出来ますので、是非ご覧になられることをお奨めします。特に扉のキーが凝った作りになっているのが楽しいですよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。