ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなシェードの花柄の刺繍が美しいテーブルランプ   

シェードの花柄の刺繍が美しいテーブルランプ  写真拡大は映像をクリック

こちらはアートなシェードの花柄の刺繍が美しいテーブルランプです。

今日のご紹介は、アートなシェードの花柄の刺繍が美しいテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。この上品なランプはあなたのお部屋に素晴らしい雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。このテーブルランプの胴の部分は宙吹き工法のアートグラス製で、ベースの部分は無垢の真鍮製です。シェードは星型をした形でシルクで出来ていまして、美しい花柄が刺繍されています。また先端にはユニークな装飾飾りが付いていて、優雅な雰囲気を強調していますよ。

サイズは高さが737mmです。価格545ドル

このテーブルランプは形がかなり背高のっぽのスタイルになっています。高さが74センチほどですが、これは先端飾りを含まない寸法で、それを含むと80センチ程度になりそうです。ですからこのランプと一緒に飾る他のインテリア雑貨などは、このスタイルとバランスの取れたものが要求されそうですね。刺繍が施されたシェードからの柔らかい灯りが、ロマンチックな雰囲気を演出してくれそうで楽しい飾り物になると思いますが、いかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
