ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなアブストラクトの模様が楽しいカラフルな置き時計   

アブストラクトの模様が楽しいカラフルな置き時計写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなアブストラクトの模様が楽しいカラフルな置き時計です。

今日のご紹介は、アートなアブストラクトの模様が楽しいカラフルな置き時計です。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。このカラフルな時計は、ワンポイントアクセントとしてお部屋をきっと素晴らしい雰囲気にしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この置き時計はムラノグラスのアートグラス製です。昔からの伝統的な工法を使って、一つひとつのグラスのピースに違う色を溶け込ませて、全体を構成しています。その色の組み合わせがカラフルな中にも不思議な調和を保っていますね。機械本体はクォーツ時計で乾電池で動きます。

サイズは縦横121mmです。価格75ドル

この置き時計は12センチ角位の大きさですから、どちらかと言うとかなり小型です。しかしこのカラフルな時計は、小さいながらもとても印象深いホームアクセントになりますよ。まるで万国旗を並べたようなデザインですが、一つひとつのピースはそれぞれカラーコーディネイトされていて、作者の色彩に対するセンスがうかがい知れますね。この置き時計は小さいながらもアート感あふれるインテリア雑貨をお探しの方にお勧めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。 
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
