ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなハープを弾く少年の彫刻が美しい壁飾り   

ハープを弾く少年の彫刻が美しい壁飾り写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなハープを弾く少年の彫刻が美しい壁飾りです。

今日のご紹介は、アートなハープを弾く少年の彫刻が美しい壁飾りです。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。このエレガントな飾り物はあなたのお部屋の雰囲気をセンスアップさせること請け合いです。この壁飾りは樹脂製です。あたかも粘土で作られたような仕上げになっていますので、古代の出土品のような感じを醸し出しています。かなり立体的に作られていますから彫刻の陰影が強調されて素敵ですよ。ハープを弾いている少年の優しい横顔を見ているとほっとするような落ち着いた気持ちに浸れますよ。

サイズは縦610mm、横610mmです。価格529.91ドル

この壁飾りは粘土色一色で色味はありませんが、とてもエレガントな雰囲気が持ち味です。題材もハープを弾く少年と言う古風な構成になっていまして、それが一層この飾り物を味わい深いものにしています。ですから他のインテリア雑貨などとのハーモニーを大事にしたディスプレーに気を配りましょう。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューで少年の優しい表情などが確認出来ますので、是非ご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。