ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな3枚組のデコレーションが素晴らしい飾り鏡   

3枚組のデコレーションが素晴らしい飾り鏡 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな3枚組のデコレーションが素晴らしい飾り鏡です。

今日のご紹介は、アートな3枚組のデコレーションが素晴らしい飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋がクラシックな雰囲気のインテリアに変身すること請け合いです。この飾り鏡は3枚組パネルのユニークな構成になっています。鏡はセンターパネルのみに付いていて、両脇のものは同じデザインで壁飾りになっています。フレームと両脇のパネルは合成木材を使用し手加工で作られていまして、仕上げはラッカー塗装です。ゴールド色のクラシックな装飾模様が豪華な雰囲気を醸し出していますね。

サイズは3枚並べた全体の大きさが横1727mm、厚み64mm、縦1524mmです。価格655ドル(3パネルセットで)

この飾り鏡は3枚のパネルを並べると幅が1メートル70センチ以上にもなり、また縦の大きさも1メートル50センチ以上ありますから、壁面いっぱいに広がった感じになります。ですからそのあたりを考慮して、お部屋の装飾として取り入れてください。しかし壁面いっぱいに広がったこのインテリア雑貨は、お部屋全体の雰囲気をイメージチェンジするのにはもってこいの素敵な飾り物になると思いますよ。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューで豪華な作りの詳細が確認出来ますので、是非ご覧になってください。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

先日は心温まるコメントを e-459 どうもありがとうございました。
お陰さまで、私は少しずつですが、元気になってきております..i-228
今回の飾り鏡も、とっても素敵で e-420 うっとり見とれてしまいました。
artymama様のお洒落なブログに、これからも訪問させていただきたいと思っておりますので、今後とも末長く e-466 よろしくお願いいたします。
---------- チュロリンママ [ 編集]* URL * 05/12, 00:10 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
