ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなロマネスク建築様式をイメージした飾り額   

ロマネスク建築様式をイメージした飾り額写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなロマネスク建築様式をイメージした飾り額です。

今日のご紹介は、アートなロマネスク建築様式をイメージした飾り額です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。この知的なイマジネーションを駆り立てる絵は、お部屋のインテリアに素晴らしい雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この飾り額はオリジナルの絵をアートプリントしお似合いの額縁に額装したものです。原画はロマネスク建築様式の特徴ある要素を取り入れて全体を構成した絵になっています。ゴールドの縁取りがあるV字型をした黒色の額縁と幅広のマットが絵を引き立てていますね。

サイズは縦1168mm、横660mmです。価格871.20ドル(2枚セットで)

この飾り額は3枚のシリーズものになっている中から、ⅠとⅡを並べてセットとしてご紹介しています。ですからもう一つⅢの作品もありますよ。1枚でも購入できますが、写真のように2枚並べて飾った方が、より絵を引き立てるのではと思いまして2枚セットでご紹介しています。このご紹介のWEBサイトに入ればシリーズの3枚とも見ることが出来ますので、お好みで選んでみてはいかがでしょうか。また3枚のそれぞれの絵の一部分を合成した絵もありますよ。このインテリ雑貨は建築にご興味がある方にお勧めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。 
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。