ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなアラビア風デザインがエレガントなスクリーン   

アラビア風デザインがエレガントなスクリーン  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなアラビア風デザインがエレガントなスクリーンです。

今日のご紹介は、アートなアラビア風デザインがエレガントなスクリーンです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋がエキゾチックな雰囲気に変身すること請け合いです。このスクリーンは木製です。手作りで作られたものに、ハンドペイントでアラビア風なデザイン模様が丁寧に描かれています。3枚折になっていて、トップが丸くなっているのがエレガントな雰囲気を強調しています。黒地にゴールドの模様が映えて素敵なスクリーンに仕立てられていますね。

サイズは高さ1981mm、幅1219mmです。価格399ドル

このスクリーンは3枚折ですし、高さも198センチほどですから、日本家屋でも大きさを心配しなくても済みそうですね。アラビア風なデザインですが、絵柄はシンプルですし、黒地にゴールドだけの色合いですから、エレガントな感じのホームアクセントとしてお部屋を彩ることが出来ると思いますよ。また時々場所を移し変えて、お部屋の雰囲気をチェンジしてみるのにも最適なインテリア雑貨と思いますが、いかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
