ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなシンプルながらも機能的なベンチ   

シンプルながらも機能的なベンチ  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなシンプルながらも機能的なベンチです。

今日のご紹介は、アートなシンプルながらも機能的なベンチです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋に、カジュアルな雰囲気のインテリアが演出できてきっと楽しいと思いますが、いかがでしょうか。このベンチのフレームはカンバ材で出来ています。シートの部分はイグサ編みになっていまして、中央部が少しへこんだ作りになっています。ですから腰掛けたときに身体にフィットするようになっています。また足元に棚板がセットされていますのでとても便利ですよ。カーブした肘掛と背もたれのバッテン状のデザインがカジュアルでモダンな雰囲気を醸し出していますね。

サイズは高さ902mm、横幅1499mm、奥行き572mmです。価格649ドル

このベンチは足元の棚板が特徴です。写真の様にそこに収納バスケットやインテリア雑貨の小物などを並べて飾ることが出来ますよ。ベンチそのものは、シンプルですっきりしたデザインですから、足元に色々飾っても違和感は無いと思いますが、いかがでしょうか。フレームは黒の仕上げですが、少しこすれて下地の蜂蜜色がところどころ現れた仕上げになっていますので、色合いとしての味わいもありますよ。このご紹介のWEBサイトに入ればクローズアップビューでそのあたりの詳細が確認出来ますので、是非ご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。