ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな猫の形が楽しいテーブルランプ   

猫の形が楽しいテーブルランプ  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな猫の形が楽しいテーブルランプです。

今日のご紹介は、アートな猫の形が楽しいテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋に楽しい飾り物が出現して、訪れる方の目を奪うこと請け合いです。このテーブルランプの胴とベースの部分はメタルの鋳物で作られています。形は猫が逆立ちをしたような形になっていまして、しっぽの部分からシェードがぶら下がっています。そのシェードはアートグラス製です。また猫の目玉はグリーンのガラス玉で出来ていて、バックから電球で照らされて、光るようになっていますよ。アンティーク風な真鍮仕上げとシェードの華やかな色の対比が素敵ですね。

サイズは高さ387mmです。価格109.99ドル

このテーブルランプはお部屋のインテリアにアクセントを付けるランプで、明り取りとしては実用向きではありません。シェードの部分に入れる電球は15W一灯で、猫の目玉を輝かさせる為に7Wの豆電球が入るようになっています。ですからランプを灯していると、猫の目玉が光って楽しい置物になると思いますよ。このインテリア雑貨は猫好きな方にお勧めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
