ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイムズスクウェアと名が付いたバッグ   

タイムズスクウェアと名が付いたバッグ  写真拡大は画像をクリック

こちらはタイムズスクウェアと名が付いたバッグです。

今日はコーシン(更新)ブレークの日です。

今日の話題は、タイムズスクウェアと名が付いた楽しいバッグです。タイムズスクウェアはニューヨークのマンハッタンの中心に位置する、世界でもっともエキサイティングな場所として有名ですが、そこの雰囲気をパッチワークで表現したデザインになっています。ひし形や丸、ストライプなどの印象的なデザインが活きていますね。

お値段は185ドルですが、お宅にもいかがですか。インテリア雑貨をデザインする工房がトライした作品ですが、楽しい作品になっていますね。飾り物としてお部屋に飾っても絵になると思いますが、いかがでしょうか。詳細はこちらのアメリカのWEBサイト>>をご覧になってください。クローズアップビューでディテールを確認できますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。