ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな威厳のあるデザインが素晴らしい皇帝贈呈品の宝石箱   

威厳のあるデザインが素晴らしい皇帝贈呈品の宝石箱  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな威厳あるデザインが素晴らしい皇帝贈呈品の宝石箱です。

今日のご紹介は、アートな威厳あるデザインが素晴らしい皇帝贈呈品の宝石箱です。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。お部屋に素晴らしいワンポイントアクセントが出現して、インテリアがセンスアップすること請け合いです。この宝石箱はロシア帝国の最後の皇帝ニコライ2世がプレゼント品として贈ったといわれる宝石箱の再現品です。蓋の中心には自身の写真があり、周りを沢山のクリスタルで装飾されています。また半透明のアイボリーとイチゴ色のエナメル塗装が施されていて、とても素敵なデザインになっています。

サイズは83mm角です。価格550ドル

この宝石箱のオリジナルの本物はゴールドで出来ていて、写真の周りと王冠状になったところはクリスタルではなく本物のダイヤモンドが散りばめられているそうです。ニコライ2世は皇太子の頃日本にも来てなじみのある皇帝でしたが、革命により悲劇の最後をとげました。写真では分かりづらいのですが、蓋の装飾はかなり立体的になっていて、写真のカバーはレンズ状になっていますよ。このご紹介のWEBサイトに入ればクローズアップビューでそのあたりの詳細を確認出来ますので、是非ご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。