ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなグリーンにレッドの花柄が美しいコンソールチェスト   

グリーンにレッドの花柄が美しいコンソールチェスト  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなグリーンにレッドの花柄が美しいコンソールチェストです。

今日のご紹介は、アートなグリーンにレッドの花柄が美しいコンソールチェストです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。華やかな雰囲気が溢れてお部屋のイメージが一変すること請け合いです。このコンソールチェストは堅木とその他の木材で作られています。骨組みの部分はグリーンに、そして甲板と引き出しや扉の面板は、レッドを基調とした花柄がハンドペイントで描かれています。また所々にはゴールドでアクセントを付けてありますので、とても豪華な感じを受けますよ。内側がフエルト張りになった2段の引き出しと、両サイドに扉が付いています。それぞれの取手はアンティーク風の真鍮色仕上げです。

サイズは高さ864mm、横幅1168mm、奥行き483mmです。価格1,109ドル

このコンソールチェストはコンソールテーブルにチェストを組み合わせた機能になっています。ですからたっぷりと収納部分が付いていますので、色々な物が仕舞えてとても便利ですよ。しかし形はコンソールテーブルのようになっていますので、壁際に置いて上にはお似合いのインテリア雑貨などを飾って楽しむことが出来ますよ。このご紹介のWEBサイトに入れば、甲板の部分の拡大写真がありますから、その絵柄の詳細を確認できますので是非ご覧になってください。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。