ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなトスカナ地方の田園風景を描いた飾り鏡   

トスカナ地方の田園風景を描いた飾り鏡  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなトスカナ地方の田園風景を描いた飾り鏡です。

今日のご紹介は、アートなトスカナ地方の田園風景を描いた飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。この個性的なデザインの鏡は、お部屋にワンポイントアクセントとして素敵な雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この飾り鏡はイタリアのトスカナ地方の田園風景をハンドペイントで描いたものです。風景画の両脇には名産のブドウなどが描かれ、また縁周りには、つる葉の模様をデザインした縁取りが施されています。フレームのバックグランドが深みのある赤で彩られていますのが、この鏡を特徴あるものにしていますね。

サイズは縦635mm、横483mmです。価格119ドル

この飾り鏡はサイズは小さいのですが、赤い色がとても印象的になります。ですからお部屋全体の調和を考えれば、この赤い色とのバランスを考えて、他のインテリア雑貨などを配置する必要があると思います。しかし赤が深みのある色なので、それほどの派手な感じにはならないと思いますよ。あなたも大胆にこの色にトライしてみませんか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。