ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな形と彫刻が素晴らしいマガジンラック   

形と彫刻が素晴らしいマガジンラック 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな形と彫刻が素晴らしいマガジンラックです。

今日のご紹介は、アートな形と彫刻が素晴らしいマガジンラックです。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。あなたのお部屋のインテリアがセンスアップすること請け合いです。このマガジンラックは木製で、手作業で作られたものです。微妙な曲線で構成された形になっていまして、側面には素敵な渦巻き模様が彫りこまれています。仕上げは銀色とブロンズ色の混ざったような色の塗装になっていますので、光線の加減で銀色に見えたりブロンズ色に見えたりしますよ。アンティークな感じがとても雰囲気良く仕立てられていますね。

サイズは幅495mm、奥行き305mm、高さ311mmです。価格450ドル

このマガジンラックは奥行きが30センチ以上もありますから、雑誌類が沢山入ります。また中央に仕切り板が付いていますので、本が倒れて一箇所に片寄らないようになっていますので、すっきりと収まっていいですよ。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューで素敵な彫り物が確認できますので、是非ご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。