ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなペルーのジャングルを絵柄にしたタペストリー   

ペルーのジャングルを絵柄にしたタペストリー  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなペルーのジャングルを絵柄にしたタペストリーです。

今日のご紹介は、アートなペルーのジャングルを絵柄にしたタペストリーです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。このユニークな絵柄の飾り物は、きっとお部屋に楽しい雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。このタペストリーはペルーのジャングルを題材にしたもので、そこに生息する沢山の動物たちが描かれています。密林の中には猿、エキゾチックな鳥、蛇、イグアナ、クモなどの動物が沢山描かれていますよ。横糸は100パーセントのウール糸で縦糸はコットンを使用し、インカ文明を受け継ぐペルーの伝統的な織り方で作られていまして、それがとても味わい深い風合いになっています。作者のサイン入りです。

サイズは横1560mm、縦1180mmです。価格329.95ドル

このタペストリーの作者は、ペルーのテキスタイルが盛んなことで有名な町で生まれ育ちました。ですから伝統的な織物技術にこだわって作品を作り続けています。絵柄や色合いもインカの風合いを感じさせるような味わいになっていますね。このインテリア雑貨は民芸調を超越した新しい感覚のデザインがとても新鮮だと思いますが、いかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
