ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな昔の自転車を模った飾り置物   

昔の自転車を模った飾り置物 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな昔の自転車を模った飾り置物です。

今日のご紹介は、アートな昔の自転車を模った飾り置物です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。このノスタルジアを感じさせる飾り物は、きっとあなたのお部屋に素晴らしい雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この飾り置物はメタル製です。昔の自転車がまだ前輪をこいでいた頃の形を模って作られています。もちろん飾り物としてデザインしてありますから、そっくりには再現されていませんが、昔のデザインを懐かしむには十分の形ですね。アンティーク風な感じを出す為に所々が錆びたような風合いの仕上げになっていますが、それが飾り置物としてとても味わい深いものにしていますよ。

サイズは高さ483mm、幅483mm、奥行き102mmです。価格169ドル

この飾り置物の作者はニューヨーク州にあるホームアクセントの制作会社の専属デザイナーです。彼のデザインするものはとても幅広く、あらゆるインテリア雑貨のデザインを手がけています。どれもが個性的で素晴らしい作品ですが、この自転車もユニークな題材になっていますね。このご紹介のWEBサイトに入れば部分的な拡大写真がありますので、素敵な仕上がり具合を確認できますから、是非ご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。